SSブログ

ゆうひの丘 [多摩市の公園]

都立桜ヶ丘公園(多摩市)の『ゆうひの丘』です。
嵐のドラマのロケ地とかで、知る人ぞ知る名所のようですね。

IMGP6823.jpg

夕日の時間にはちょっくら早かった。

IMGP6830.jpg

IMGP6833.jpg

低い方の蛇口はPET ONLYなのでご注意下さい。

IMGP6829.jpg

向こーうの方に西武ドームがあるのわかります?






タグ:桜ヶ岡公園
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 9

せつこ

青梅は行ったことが有ります、梅郷までです。
多摩はもっと奥なのかしら・・・それとも方向が違うのかしら??
by せつこ (2012-10-21 11:34) 

旅爺さん

見渡す限りの平地なので夕日が綺麗に望める所なんでしょうね。
下を見るとか見下ろすのって気持ちがいいんですよね。
by 旅爺さん (2012-10-21 11:58) 

ちゃめこ

お~!偶然です。
今日のお昼頃に西武ド-ムの目の前までお散歩に行ってきました。
その内ブログ記事にしますので、見てくださいね。

今度は、キレイな夕陽をみせてくださいね~
by ちゃめこ (2012-10-21 21:08) 

F.マサヤ

多摩丘陵には、ロマンチックな時間を持つことができそうな場所がありますね。
by F.マサヤ (2012-10-21 21:21) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
青梅より多摩のほうが都心寄りです。
青梅も良い所ですよね。
by momoe (2012-10-22 19:33) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
そうなんですよ、高い所は大好きです。
安全第一ですけど。
by momoe (2012-10-22 19:36) 

momoe

ちゃめこさん、こんにちは。
西武ドームには今シーズンは行けなくて残念でした。
来年はできるだけ沢山通おうと思います。
by momoe (2012-10-22 19:37) 

momoe

F.マサヤさん、こんにちは。
とてもきちんと整備されていて
気持ちよい場所です。
もう少し空気が乾燥してきたら
きれいな夕焼けが見られるかなぁ。
by momoe (2012-10-22 19:45) 

MOANA

ペット専用の水飲み場があるんですね。
ついお水を忘れて出かけちゃう事があるので
助かりますね〜。
西武ドーム、見えるんですね!
moanaの実家はそのちかくですよー。
by MOANA (2012-11-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野津田公園の秋薔薇Le Nom de la Rose ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。