SSブログ

バラとコニファー [あきる野市の公園]

秋留台公園に行きました。
IMGP6554.jpg
バラ園の見頃はまだまだ先です。
IMGP6552.jpg

IMGP6546.jpg

IMGP6548.jpg
それでも少しだけ。少しだけバラが咲いています。

IMGP6561.jpg
針葉樹マニアにはたまらないコニファー園。
IMGP6565.jpg

IMGP6567.jpg

IMGP6566.jpg
こういう生地があったら欲しいなぁ…




タグ:バラ
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 5

旅爺さん

大きな公園で歩きでもありそうで楽しめますね。
まだバラが咲いてましたか。今日も暑くなりそうですね。
茨城の星!”稀勢の里勝ち進んで欲しいですね。
by 旅爺さん (2012-09-18 05:23) 

F.マサヤ

秋に咲くバラは、春とは異なるものを何となく感じます。
by F.マサヤ (2012-09-18 18:06) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
横綱が星を落とすとは思いませんでした。
稀勢の里も気持ちを切らさず
頑張って欲しいなぁ。
by momoe (2012-09-18 18:23) 

momoe

F.マサヤさん、こんにちは。
秋バラが待ち遠しいですが、まだまだ暑い日が続きますね。
by momoe (2012-09-18 18:30) 

MOANA

自分で撮った写真から生地が出来たら楽しそうですね~。
by MOANA (2012-09-26 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう、お疲れ様雨の止み間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。