SSブログ

秋の味覚 [パッチワークと私]

IMGP6504.jpg

エバーフレッシュの根元に
キノコが生えていました。
シメジのような匂いがするんだけどNGだろうなぁ。
明日のYahoo!のトップに
「ブログネタでキノコ食べ搬送」とか出ちゃいますよね。

IMGP6507.jpg
                                  20㎝×20㎝

記念に「マッシュルーム(mushroom)」のパターンを縫ってみました。
キノコに見える?

nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 14

シラネアオイ

こんにちは!
首都大学のバルーンは栃木県の渡良瀬でフライト練習をしているそうです!!
by シラネアオイ (2012-09-05 14:20) 

旅爺さん

植木鉢の根元にキノコのアクセントが出来て面白いです。
今日は34度と暑いので足つきお皿に乗ったアイスに見えま~す♪
by 旅爺さん (2012-09-05 17:20) 

水郷楽人

秋の味覚の一つにキノコがありますね。また美味しくいただきたいものですね。
by 水郷楽人 (2012-09-05 18:19) 

MOANA

思わず笑ってしまいました。
これは今年の夏休みの宿題ですか?
私は提出出来ませんでしたf^_^;)

by MOANA (2012-09-06 04:44) 

みーこ

きのこにもアイスにも見えます!
by みーこ (2012-09-06 04:54) 

lamer

面白い!!!♬♬♬
by lamer (2012-09-06 16:05) 

南りんくす

一瞬ドキッとしましたが、食べなくて良かったです。


・・・食べないか(^-^;
by 南りんくす (2012-09-06 22:52) 

momoe

シラネアオイさん、こんにちは。
栃木県まで遠征するんですね。
どうりで八王子では見かけないと思いました。
by momoe (2012-09-09 07:42) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
この時期まで34℃もあると体にこたえますね。
アイスクリームも作ってみましたので
どうぞお召し上がり下さい。
by momoe (2012-09-09 07:46) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
このキノコは引っこ抜いちゃったんですけど
こんどまた生えたら誘惑に負けてしまうかも…
by momoe (2012-09-09 07:49) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
宿題は“水車”のパターンを縫いました。
8/31必着のところを9/1に送ったので
返品されてくるかもです。
by momoe (2012-09-09 07:51) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
あまりリアルな配色だと気持ち悪いかなと思い
カラフルにしてみましたが…かえって毒々しいキノコになりました。
by momoe (2012-09-09 07:52) 

momoe

lamerさん、こんにちは。
lamerさんからお褒めの言葉を頂くと
嬉しいですねぇ♫
by momoe (2012-09-09 08:21) 

momoe

南りんくすさん、こんにちは。
同じような状況で試食した人って
いませんかね?
by momoe (2012-09-09 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレソンアイスクリームコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。