SSブログ

アイスクリームコーン [パッチワークと私]

この前作った「マッシュルーム」のパターンが
アイスクリームに見える!というコメントをいくつか頂いたので
「アイスクリームコーン(ice cream cone)」のパターンを作ってみました。

IMGP6531.jpg
                        20cm×20cm
左上から時計回りに
ブルーベリーバニラマンゴー
そして抹茶と見せかけてゴーヤのフレーバーです[手(チョキ)]



nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 18

せつこ

は~~そう言われてみればアイスクリームですね。
縫い合わせ歪みも無く綺麗に縫い上がってます。
by せつこ (2012-09-09 08:29) 

旅爺さん

ギャッハハ~!”冷た~~い!”
おばさんブルーベリー下さ~い!” オネエサントイエ ナンテイワレソウ
by 旅爺さん (2012-09-09 09:05) 

もくれん

「アイスクリームコーン」「マッシュルーム」
すてきです^^
色・柄・デザイン たくさん布とアイデアをおもちなんですね。
by もくれん (2012-09-09 09:46) 

みーこ

アイスのパターンあるんですね~。
かわいらしい。

食べ物関係のパターンばっかりで何かミニタペ作ってみたいです。
by みーこ (2012-09-10 08:52) 

BH

31って高いですよね。 時々食べたくなりますが。

by BH (2012-09-10 15:33) 

わけん

こんばんはデス
夏を感じさせてくれるデザインですね
それよりも、、、ゴーヤのアイスクリームですか?
私は抹茶にしときます(笑)
by わけん (2012-09-11 00:00) 

MOANA

本当に色々なパターンがあるんですね~。
ゴーヤフレーバー、食べてみたい(笑)
by MOANA (2012-09-11 05:26) 

水郷楽人

ゴーヤですか。。これは・・・健康に良さそうですね。
by 水郷楽人 (2012-09-11 09:07) 

punchigoo

フレーバー!
今から、世界一まずい薬を飲む所です。フルーツミックスというフレーバーを入れてごまかすのですが、200cc一気のみだあ!
by punchigoo (2012-09-11 22:39) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
真ん中に穴があきそうで緊張しながら縫いました。
by momoe (2012-09-12 15:42) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
ブルーベリーでなくゴーヤをどうぞ!さぁ!!
by momoe (2012-09-12 15:46) 

momoe

もくれんさん、こんにちは。
布は無駄に多く持っていますが
うまく使いこなせていないので
たまる一方です。
断捨離しなくちゃ!
by momoe (2012-09-12 15:48) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
食べ物のパターン、他にどんなのがあったでしょう?
何かご存知でしたら教えて下さいね。
by momoe (2012-09-12 15:49) 

momoe

BHさん、こんにちは。
31日に行くと少しお得なんでしたっけ。
by momoe (2012-09-12 15:51) 

momoe

わけんさん、こんにちは。
ゴーヤのアイスって、ありそうでないですよね。
沖縄とかには売っているのでしょうか。
by momoe (2012-09-12 15:54) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
ガリガリ君コーンポタージュ味というのが
出るくらいですからね。
ゴーヤも来い!
by momoe (2012-09-12 15:55) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
青汁も最近はずいぶん飲みやすいものが
販売されているので
ゴーヤアイスも工夫次第では
イケると思います。
by momoe (2012-09-12 15:56) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
良薬は口に苦しと言いますが
それにしても200ccは多いですね。
世界一苦い薬…きっと効能も優れている筈ですので
がんばって!
by momoe (2012-09-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚ありがとう、お疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。