SSブログ

朝夕涼味 [横浜市の公園]

きのう境川沿いで見つけたもの。

IMGP6441.jpg

コサギ、夏の季語です。

IMGP6438.jpg

そして毬栗は秋の季語。



タグ:境川遊水地
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

旅爺さん

川べりでも林でも楽しめるものは色々ありますよね。
明日もカメラぶら下げて歩こうよ!”
by 旅爺さん (2012-08-27 20:01) 

F.マサヤ

境川遊水地には夏と秋が同居しているのですね。
9月になったら行こうと思っています。自転車で。
ドラえもん号は、走る時間が決まっています。是非乗ってください。
「小田急 F-TrainⅡ」の運行予定は...http://www.odakyu.jp/support/info_1822.html
by F.マサヤ (2012-08-27 20:29) 

袋田の住職

猛暑の中にも秋の気配が
by 袋田の住職 (2012-08-27 20:51) 

わけん

こんばんはデス
前日のお出掛けで、行く先々にイガイガの青々している栗畑を目にしました
もう少しで秋なんですよね
季節は高校を卒業した辺りから早くなり、今では更に早くなっているような。。。
by わけん (2012-08-28 02:13) 

水郷楽人

朝夕が涼しくなってきましたね。川沿いは特にそう感じるのでは無いでしょうか。
by 水郷楽人 (2012-08-28 10:47) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
そうそう、身近なところに楽しみは転がってますね。
by momoe (2012-08-28 21:41) 

momoe

F.マサヤさん、こんにちは。
小田急電鉄のサイトによると
現在F-TrainⅡの運行情報はご案内できませんとのことでした。
次回、ちょうど良く乗車できたら嬉しいなぁ。
by momoe (2012-08-28 21:49) 

momoe

住職さん、こんにちは。
秋の気配も感じられるのではありますが
夏の名残の暑さが苛酷すぎるんですよね。
by momoe (2012-08-28 21:50) 

momoe

わけんさん、こんにちは。
季節の移ろいは早いのですが、夏の暑さだけは長ーい気がします。
by momoe (2012-08-28 21:53) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
やはり水辺は涼しいですね。
海に面しているおかげで
横浜は1都6県の中では比較的涼しい地域です。
by momoe (2012-08-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親友三度目の正直 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。