SSブログ

親友 [パッチワークと私]

赤いリボンを首に巻いて
テディベアは新しいご主人様のもとへ
巣立って行きました。

IMGP6403.jpg

「オラ、がんばるだ」

DSCN2575q.jpg

「今日からずっとずっと、オラがそばにいるだよ」

タグ:テディベア
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

旅爺さん

テディベアはやがて真っ黒に汚れても
この赤ちゃんにとっては宝物なんでしょうね。
by 旅爺さん (2012-08-26 06:26) 

MOANA

素敵な贈り物ですね。
一生のお友達!
ベビちゃん、かわいい~。
by MOANA (2012-08-26 17:21) 

yu-ko

赤ちゃんもベアもかわいい!!
一緒にたくさんの時間を過ごしていくんだろうな~♪
by yu-ko (2012-08-26 19:38) 

袋田の住職

これは、良いお友達ができましたね。
by 袋田の住職 (2012-08-27 09:55) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
手足がゆるんできたり、目が取れそうになったりしたら
修理のアフターサービスも付いてます。
宝物にしてもらえれば嬉しいです。
by momoe (2012-08-27 19:00) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
今は同じくらいの身長ですけど
すぐ追い越されてしまうんでしょうねぇ。
by momoe (2012-08-27 19:09) 

momoe

yu-koさん、こんにちは。
ホントですね。
そう思うと、作り手としても不思議な気持ちです。
by momoe (2012-08-27 19:16) 

momoe

住職さん、こんにちは。
人生最初のお友達になれたかな?
by momoe (2012-08-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほろにが2号朝夕涼味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。