SSブログ

真夏の針仕事 完成しました [パッチワークと私]

IMGP6319.jpg

早朝、ボクシングの決勝を応援しつつ仕上げたので
力が入ってます。
この子にも金メダルをかけてあげたい!

タグ:テディベア
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 14

F.マサヤ

カラフルで美しいですね。
by F.マサヤ (2012-08-12 20:54) 

旅爺さん

アララ~!”素晴らしいのが出来上がりましたね。
これは素敵なオリジナルなので誰でも欲しがりますよ。
大変だったでしょうね。
by 旅爺さん (2012-08-13 06:32) 

わけん

おはようございマス
私もたまたまというか、早朝に目が覚めてテレビをつけたらボクシングの決勝戦で、まだ寝静まっている中を最後の判定結果で「ウォー」と大声を張り上げてしまいましたわ(笑)
夜なべをして作った力作、可愛らしいですね
by わけん (2012-08-13 07:48) 

みーこ

赤がきいてて可愛いですね、それぞれの生地も素敵です☆
英字の生地、私も欲しい!
by みーこ (2012-08-13 08:19) 

南りんくす

すごい。

なんだか力が入ってる感じが伝わってきますね。
by 南りんくす (2012-08-13 22:26) 

momoe

F.マサヤさん、こんにちは。
同系色の生地でまとめると
無難なのですが
パッチワークである意味が薄くなってしまうので
色々な生地を使っています。
by momoe (2012-08-15 08:05) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
プレゼントなのですが喜んでもらえるかな?
by momoe (2012-08-15 08:06) 

momoe

わけんさん、こんにちは。
オリンピック終わっちゃって寂しいですね。
テレビで中継されなかった競技に
参加された選手の皆さんにも拍手を送りたいです。
by momoe (2012-08-15 08:09) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
赤い生地は悪目立ちしてませんでしょうか?
良かったです。
英字の生地は今年の東京国際キルトフェスティバルで
購入しました。
確か芦屋の生地屋さんだったと思いますよ。
by momoe (2012-08-15 08:18) 

momoe

南りんくすさん、こんにちは。
顔を作ったり手足をつけたり
けっこう気合いのいる作業の連続です。
ホントは二体作ろうと思ったんですけど
ちょっと体力の限界でした。
by momoe (2012-08-15 08:21) 

vega

シュールなテディですね。^^
by vega (2012-08-15 20:20) 

momoe

vegaさん、こんにちは。
春に作ると春の配色になり
夏に作ると夏の配色になっちゃいます。
by momoe (2012-08-16 18:36) 

MOANA

完成おめでとうございます!
とても素敵~。
私もハワイアンプリントでテディベアを作りたいのですが、他の物が山積みでなかなかチャレンジ出来ません(^_^;)
by MOANA (2012-08-17 07:00) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
ハワイアンプリントのベアも見たいですねぇ。
by momoe (2012-08-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞い申し上げます泉の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。