SSブログ

都立桜ヶ丘公園 [多摩市の公園]

ウォーキングシューズを買い替えましたので
新しい公園を開拓してみることにしました。

IMGP6236.jpg

多摩市には5年ほど住んでいましたが
この公園には行く機会がありませんでした。この度めでたくデビューです。

聖蹟桜ヶ丘といえばあなた、ジプリの映画のモデルとなった地ですよ。

耳をすませば

耳をすませば

  • アーティスト: サントラ,鈴木麻実子,野見祐二,宮崎駿
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1995/07/10
  • メディア: CD

かなーり広いダンジョンですので、秋まで数回に分けて全面制覇する所存です。

IMGP6249.jpg

勾配。

IMGP6253.jpg

勾配。

IMGP6254.jpg

勾配。

とりあえず装備を整えて出直して来ることにします。




タグ:桜ヶ岡公園
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 6

旅爺さん

オニューの靴の履きならしを兼て新天地開発作業開始ですね。
猛暑のおりあまり無理しないで散策を楽しんでね。
by 旅爺さん (2012-07-30 06:30) 

わけん

おはようございマス
聖蹟桜ヶ丘に初めて訪れ都会のイメージでしたが、繁華街から少し離れれば緑が残る町なんだと記憶しています
1回では回りきれない所をみると、相当広い公園なのでしょうね
勾配がメインの公園?(笑)
by わけん (2012-07-30 07:58) 

みーこ

東京って関西の人間が思ってるより緑が多いのですね。
すごい都会なイメージがあるのですけど。

散策がてらのウォーキングは気持ちがいいですね☆
by みーこ (2012-07-30 09:10) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
夏はどうしても運動不足になりますね。
by momoe (2012-07-30 21:06) 

momoe

わけんさん、こんにちは。
聖蹟桜ヶ丘の駅前は、わりと便利な街ですね。
この公園は駅からバス便が出ています。
by momoe (2012-07-30 21:10) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
東京も23区内と市部では
かなり違う雰囲気です。
by momoe (2012-07-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大賀ハス開花大池公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。