SSブログ

真夏の針仕事 [パッチワークと私]

IMGP6170.jpg

ミシンでピーシング、ハンドキルティングで
テディベアを作ります。
暑いけど締め切り間近なんで、せっせとね。

タグ:テディベア
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

袋田の住職

暑い時期の作業は大変ですね。
集中していると暑さも忘れますが・・・
by 袋田の住職 (2012-07-18 21:04) 

わけん

こんばんはデス
裁縫は全くダメで、小学校の家庭科の授業を真面目に学ばなかったツケが今になって・・・です
最後の団子にするところで「イーッ」となってしまいまする
by わけん (2012-07-18 21:16) 

みぃにゃん

キレイですね~
暑い日の作業は大変でしょぷね・・・。無理せずにがんばってくださいね!
by みぃにゃん (2012-07-18 23:09) 

Taddy

楽しいデザインですね。
by Taddy (2012-07-19 15:57) 

momoe

住職さん、こんにちは。
ここ数日は涼しくて良いのですが
そういう時は別の用事で埋まっていたりします。
by momoe (2012-07-22 14:22) 

momoe

わけんさん、こんにちは。
私も家庭科の成績はひどかったですよ〜。
by momoe (2012-07-22 14:23) 

momoe

みいにゃんさん、こんにちは。
関東地方の涼しいのは今日までのようです。
今からちょっと作業を進めます。
by momoe (2012-07-22 14:24) 

momoe

Taddyさん、こんにちは。
柄がにぎやかなのでシンプルな四角繋ぎにしました。
by momoe (2012-07-22 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風が強い日大賀ハス開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。