SSブログ

白いロデム [パッチワークと私]

IMGP6075.jpg

以前作った節約パッチのミニキルトの上に鎮座ましますのは
無印良品のサーキュレーターです。
一昨日からうちの子になり
“白いロデム”と名付けました。
(まだバビルブームは続いています)

サーキュレーター最強!
涼しい、涼しすぎる。


この夏が暑くなり過ぎませんように…




nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

旅爺さん

ぇえ~!”これ昔会社の現場で使ってましたがかなり強力ですよ。
しかも電気は200Vだったけど・・・大丈夫なの?
by 旅爺さん (2012-07-08 20:47) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
うちのロデムは強風でも15Wです。
大丈夫です。
by momoe (2012-07-08 20:58) 

わけん

こんばんはデス
とうとうロデムはサーキュレーターにも化けるのですね(笑)
しかし秋になるとロデムは押し入れや納戸に格納されてしまんですね。。。冬には暖かさを提供する別のロデムも現れることになるのかな(笑)
バビル二世の最終回ですか?
ウルトラセブンの最終回は子供心でもよくわからない恋愛ドラマ風になっていたのは印象的に覚えてますが、バビル君は全く覚えておりませんわ~
by わけん (2012-07-08 23:57) 

gigipapa

私の机の下にも同じ子がいて頑張ってくれてます^^v
今時は「弱」で十分です♪
by gigipapa (2012-07-09 15:11) 

momoe

わけんさん、こんにちは。
サーキュレーターって夏冬とも使えるのでは
ありませんでした?冬も使おうと思っていたのですが。
バビル2世は毎回観てたのに
覚えているのは海から体を半分出して
ぼんやりしているポセイドンの姿ばかりです。
by momoe (2012-07-09 18:58) 

momoe

gigipapaさん、こんにちは。
いろんな使い方がありますね。
私は窓辺に置いてます。
by momoe (2012-07-09 19:06) 

vega

げ…
このバビル2世のキーホルダー、持ってます…。
ロプロスもポセイドンも、ロデムも…集めた…^^;
by vega (2012-07-09 22:58) 

momoe

vegaさん、こんにちは。
やはりポセイドンだけ大きいのでしょうか?
by momoe (2012-07-11 17:18) 

Taddy

白いロデム...
by Taddy (2012-07-13 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイツリー様出淤泥而不染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。