SSブログ

那須ゴンドラ [旅と私]

IMG_0014.jpg

小太郎さん、ご名答です。

IMGP6987.jpg

今シーズンは11月11日、つまり明日までなんですが
那須ゴンドラが運行されています。

IMGP6981.jpg

IMG_0011.jpg

ちなみに私が行ったのは10月29日のこと。
山頂は強風ながら快晴で眺望最高でした。
明日は天候イマイチらしいです、
今からでも間に合う、さぁ東北道へGO!

タグ:那須
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

vega

私は今日、ファン仲間と鎌倉に遊びに行きます。
仕事も忙しく身体は重いのですが、リフレッシュに…。
by vega (2012-11-10 08:28) 

みーこ

素敵な光景ですね!
ゴンドラはちょっと怖いけど・・・・。


by みーこ (2012-11-10 09:12) 

せつこ

那須ですか、ゆっくりハイキングに行きたいところです。
茶臼岳散策にも行ってみたいです。
by せつこ (2012-11-10 11:04) 

旅爺さん

ゴンドラは明日までですか・・・・姥が平の紅葉は終わったからですね。
by 旅爺さん (2012-11-10 19:26) 

F.マサヤ

那須には10数年前に仕事を兼ねて行ったことがあります。
今秋には是非紅葉を見に行きたいと思いつつ行けませんでした。
つまり目的地などの下調べをしていなかった為です。
また、那須高原の情報をお教えください。
by F.マサヤ (2012-11-10 20:20) 

momoe

vegaさん、こんにちは。
鎌倉はいかがでした?
お天気が良くて、散策日和でしたね。
by momoe (2012-11-11 08:49) 

momoe

みーこさん、こんにちは。
ゴンドラ揺れまくりでした。
酔いやすい人にはキビシかったかも。
by momoe (2012-11-11 08:51) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
那須は天候が変わりやすいんですよね。
私もハイキングして回りたいんですけど
何泊か余裕を持って行かないと
雨に泣かされそうです。
by momoe (2012-11-11 08:52) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
ここは冬期はスキー場なんでしょうかね?
また来てみたいです。
by momoe (2012-11-11 08:53) 

momoe

F.マサヤさん、こんにちは。
紅葉や桜はタイミングが命ですね。
幸いどこの観光地でも
最近はブログやライブカメラなどで
現況を知る事ができるのでありがたいのですが。
那須はまたちょくちょく遊びに行ってみたいと思います。
by momoe (2012-11-11 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私が悪かった?福島県中通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。