SSブログ

私が悪かった? [旅と私]

IMG_0049.jpg

しかしまさか日本シリーズにひいき球団が出るとは思わず
先週は旅の計画をがっつり入れてしまいました。
ここ一年半の観戦成績は全て白星という勝利の女神ぶりを
水道橋と北の大地で発揮すべきだったのか…[たらーっ(汗)]あぁぁぁ私が悪うございました。


ところで旅というのは他でもない、こちらに来ておりました。

IMG_0013.jpg

やっぱり秋と言えば紅葉。

IMGP7034.jpg

そしてイギリスと言えばバラですね。

IMG_0060.jpg

さて、何処でしょう?

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 10

旅爺さん

momoe さんの応援が無かったので負けたんですね。ホロリ
で旅先は・・・ホームの向こうに小峯城が見える~♪ 爺が育ったところです。
by 旅爺さん (2012-11-07 18:00) 

ちゃめこ

愛犬チップに対してコメントありがとうございました。
親バカなので、褒めていただいた事、とてもうれしく思います。
by ちゃめこ (2012-11-07 18:11) 

ENO

コメントありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
by ENO (2012-11-07 18:29) 

小太郎

ズバリ 那須岳!
by 小太郎 (2012-11-08 02:33) 

袋田の住職

私も小峰城で分かりました!英語で話せる丘ですね。
by 袋田の住職 (2012-11-08 19:08) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
白河良い所ですね。
ラーメンも美味しいし
住みたいくらい好きになりました。
by momoe (2012-11-10 07:53) 

momoe

ちゃめこさん、こんにちは。
チワワって超小型犬ですけど
とても活発ですよね。
カートで連れ歩く人が多いけど…
安全な場所なら、歩かせてあげたいですね。
by momoe (2012-11-10 08:04) 

momoe

ENOさん、こんにちは。
ENOさんの力のこもった文章も
楽しみにしております。
by momoe (2012-11-10 08:07) 

momoe

小太郎さん、すごい!
下界の景色でわかっちゃったんでしょうか?
by momoe (2012-11-10 08:11) 

momoe

住職さん、こんにちは。
住職さんは小峰城はもちろんご存知だと思いましたが
英語の丘もご明答です。
by momoe (2012-11-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城県フラワーパーク那須ゴンドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。