SSブログ

花火 [パッチワークと私]

IMGP6769.jpg
                         20×20cm
「花火(Fireworks)」のパターンです。

IMGP6760.jpg

昨夜、QVCマリンフィールドで
千葉ロッテマリーンズ対日本ハムファイターズの
消化試合ながらも熱い乱打戦を観て参りました。
野球もサッカーも、スタジアムまで足を運んでこそ
この熱気を味わえるというもの。
往復4時間かかるけど行って良かった!


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 14

旅爺さん

背景のブルーの夜空に花火が・・・nice!です。
野球応援で声が嗄れませんでしたか?
by 旅爺さん (2012-10-10 18:05) 

punchigoo

これからも熱い戦いが続きますね。ぜひ日本一になってください。
by punchigoo (2012-10-10 21:01) 

F.マサヤ

好きだからこそ出来ることでしょうが、単純に片道2時間ですね。体力、精神力とも素晴らしいです。心身健康なのでしょう。
by F.マサヤ (2012-10-10 23:09) 

水郷楽人

乱打戦で打ち上げ花火も盛大だった事でしょうね。いいな。。
by 水郷楽人 (2012-10-11 12:36) 

せつこ

私は行ったことが無いの、行った人は
「やっぱりスタジアム観戦は全然違う」と言ってます。
by せつこ (2012-10-11 20:28) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
とっても寒くて風邪を引きそうでした!
でもマリーンズファンの熱気と
力強いエールに心温まりました。
by momoe (2012-10-15 18:51) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。
日本一になると、大事な選手が
あの球団になぜか移籍しちゃうので嫌です。
by momoe (2012-10-15 18:56) 

momoe

F.マサヤさん、こんにちは。
無茶した感じはありましたが
ストレス解消にはなりました。
by momoe (2012-10-15 18:57) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
球場で観るなら乱打戦最高ですね。
by momoe (2012-10-15 19:00) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
新潟にもビッグスワンがあるので
多くの方がアルビレックス新潟を応援しに
スタジアムに足を運んでいるそうですね。
by momoe (2012-10-15 19:02) 

隊長

以前、会社が海浜幕張にあったので、マリンスタジアムでの阪神戦を何回か応援に行きましたが、最近はご無沙汰しています。
by 隊長 (2012-10-17 20:22) 

MOANA

momoeさんのパッチワークは美しいですね。
私の四角繋ぎは近くではとてもじゃないけど
見ることが出来ません(~_~;)
この時期の花火はまた格別ですね。
by MOANA (2012-11-12 07:26) 

momoe

隊長さん、こんにちは。
ロッテと阪神ですか!
応援がすごそうですね。
by momoe (2012-11-12 17:50) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
四角繋ぎは実は難しいですよね。
私は無地と柄を交互に配色することが多いです。
by momoe (2012-11-12 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホトトギス野津田公園の秋薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。