SSブログ

リーダーに従え [パッチワークと私]

「リーダーに従え(Follow the leader)」というパターンです。

IMGP6719.jpg
                                                 20㎝×20㎝

リーダーかぁ、リーダーね。
政界のリーダーもさることながら
次回WBCの監督は果たして誰になるのでしょう。
心底嫌がっているらしい秋山監督を
何とか説き伏せるのでしょうか。


〜思い起こせば2009年WBC監督決定時〜

私「原ジャパンwww[わーい(嬉しい顔)]
母「ああいうチームの監督は原くらいが丁度いいのよ」
           
   優 勝


〜そして昨年の栗山監督就任時〜

私「もう駄目です、ファイターズ終了[もうやだ~(悲しい顔)]
シラネアオイさん「こんにちは!監督は誰でもいいです

 今宵マジック点灯か?


人生の先輩はことごとく慧眼の士でありますね。



nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 14

旅爺さん

テレビでもやってましたが今の所秋山監督が濃厚ですかね。
まだお力落としになりませんように。 笑
by 旅爺さん (2012-09-28 19:16) 

袋田の住職

川上哲治 92歳でしょ!
身長 174 cm  体重 75 kg
というのは私とほぼ同じです。
9連覇の偉業は不滅です。



by 袋田の住職 (2012-09-28 20:24) 

F.マサヤ

秋山監督へのあと一押しと、本人の自覚でGo!と、是非いって貰いたいところです。
by F.マサヤ (2012-09-28 21:26) 

水郷楽人

やっぱり秋山でしょうね。
by 水郷楽人 (2012-09-29 14:36) 

lamer

素晴らしいです♬
by lamer (2012-09-30 15:22) 

南りんくす

面白い名前のパターンがあるのですねぇ~。
by 南りんくす (2012-09-30 17:34) 

punchigoo

監督はだれでも良かったみたいですね。おめでとうございます。
by punchigoo (2012-10-06 23:27) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
山本浩二さん、
断っても良かったのでしょうけど
きっと色々考えたあげくに受託されたのだろうと
思いました。
by momoe (2012-10-08 10:05) 

momoe

住職さん、こんにちは。
私も川上ジャパン見たかったわ〜!
by momoe (2012-10-08 10:06) 

momoe

F.マサヤさん、こんにちは。
現役の監督が春季キャンプとオープン戦を抜けるのは
余りに大変だと思いますよ…
秋山監督が悪者みたいになるのも気の毒な気がします。
by momoe (2012-10-08 10:07) 

momoe

水郷さん、こんにちは。
秋山監督、阪神ファンからも人望あるんだなぁ。
by momoe (2012-10-08 10:08) 

momoe

lamerさん、こんにちは。
けっこう悩んだ配色でした。
難しかった!
大きな三角がリーダーなんですよね。
by momoe (2012-10-08 10:09) 

momoe

南りんくすさん、こんにちは。
なんでこんな名前にしたんでしょうね?
他にもいろいろ、変わった名前のパターンがありますので
またご紹介させて頂く予定です。
by momoe (2012-10-08 10:11) 

momoe

ぽんたさん、こんにちは。

真弓ジャパン

すみません、ちょっと言ってみただけです。
by momoe (2012-10-08 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路邊 壹師花ホトトギス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。