SSブログ

ノクターン [パッチワークと私]

夜は涼しくなり、ゆっくり眠れる日が続いていますね。
「ノクターン(Nocturne)」のパターンを作りました。

IMGP6716.jpg
                        20㎝×20㎝

歪んじゃったか\(^o^)/ 
しつけの時に補正しないとね。


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

旅爺さん

風車をイメージさせる洋風な感じの作品ですね。

by 旅爺さん (2012-09-25 05:35) 

せつこ

綺麗に出来てますよ^^
by せつこ (2012-09-25 08:38) 

袋田の住職

ほんと、だいぶ涼しくなりました。。。
by 袋田の住職 (2012-09-25 09:45) 

MOANA

色合いがとっても素敵ですね!
真ん中のワンちゃんがかわいい~。
by MOANA (2012-09-26 04:33) 

momoe

旅爺さん、こんにちは。
そう言われてみると、回りだしそうですね。
by momoe (2012-09-26 19:59) 

momoe

せつこさん、こんにちは。
ボーダーの生地はシビアですねぇ。
by momoe (2012-09-26 20:02) 

momoe

住職さん、こんにちは。
夜は肌寒いくらいですね。
by momoe (2012-09-26 20:02) 

momoe

moanaさん、こんにちは。
「夜想曲」というパターンなので
星月夜をイメージしてみました。
もうすぐ仲秋の名月でしたか。
by momoe (2012-09-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蘆花恒春園路邊 壹師花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。